疲れたワン | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

おはよートイプードル

今日は雨・・・

昨日は降っていなかったじょくもり

だから、昨日はパパとママと

オネエタンが

afternoon teaしに

スタバっちゅー処へ

連れてってもらったんだじょスタバ


mako181818さんのブログ-スタバ.jpg
ぎゃははー!

パパの面はマル秘?

バレバレだじょトイプー

僕はまだワクチンが完了

していないから

自分では歩けないんだテンションDOWN

でも、パパの抱っこは

居心地良いから満足パパ


ママが僕のオミジュ(水)と

おやつクッキーを持ってってくれて

みんなの仲間入りが

できたじょShuheart


それから、もっと凄い冒険びっくり

パパの車に乗って

オネエタンを送りに

品川付近まで同行プップー

流石に疲れたじょトイプー

第一、僕のdinnerが

10時過ぎてたねこミルク


mako181818さんのブログ-SBSH00071.JPG
ガッツキもぐもぐでありんすよー溜息


いやいや忙しかったけど

毎日が刺激的でちゅうれぴぃ

もしかして

僕ってスゴイ家に

飼われたでしゅかねぇトイプー
mako181818さんのブログ-SBSH00131.JPG

see you~ばいばい