○今日は嬉しい日○ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)


mako181818さんのブログ-110509_1337331.jpg

今日は昨日より少し涼しかったかなShuheart

今日もママの抱っこで冒険だぁ~犬

もうすぐ咲くらしい紫陽花の葉っぱが

とっても綺麗だったからフォトかめら

お花が咲いたら同じ場所で撮りたいなかめら



嬉しいコト2つトイプー


初めて僕に逢いに来てくれた人ぉ~顔みっくんのおばちゃん


mako181818さんのブログ-110509_155341.jpg
まずはご挨拶のチューきす顔


あ~れぇ~~~~

連れて帰られそうになっちゃったよんトイプー


mako181818さんのブログ-110509_1554021.jpg
mako181818さんのブログ-110509_1554391.jpg

ちえちゃん

また僕と遊んでねおねがい

お手のしつけは

ちえちゃんにお任せ確定

ワンワンワ~ン嬉しい



夜はCAのCAお姉ちゃんが

San Franciscoから帰って来る飛行機

僕がこの家に住み始めて

初めて逢う人がみ~んな

口を揃えてこう言う口


「キャワイィ~」


へへへ嬉しい

チト照れる照れる



ん?

家族全員揃ったから

僕の歓迎会?


・・・ってさぁ・・・

僕を口実に皆で

呑んでるやないかーい怒る

僕はサークルの中で

見ているだけやないかーい泣く


mako181818さんのブログ-110508_2216441.jpg


まぁ~良かろう

明日も日本が平和でありますように平和