↓暑いの苦手↓ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

トイプードルキュ~ントイプードル


暑かった・・・

プィにとっては初めての暑さ呆然




mako181818さんのブログ-110508_1352551.jpg

いつものように僕はお調子に乗って

リビングを駆け回り

お気に入りの馬のひづめで遊び

ママに絡み付いてたら


mako181818さんのブログ-IMG_8611.jpg
「またハッハするからいい加減にしなさい!」

と言われたショック


mako181818さんのブログ-IMG_5416.jpg
あじゃ・・・ママにまた叱られた泣く





じゃ~お散歩! お外に行きたい♪


mako181818さんのブログ-110508_1427031.jpg
なんだ?コレ

「葉っぱネ 沈丁花の葉っぱよ」

ってママが教えてくれたけど・・・

僕にはわからん眼鏡


ん?

なんだか僕暑い!!イヤ

ママ!暑いよ!のどが渇いちゃった呆然


mako181818さんのブログ-110508_1422511.jpg



「この子 バテてるよ・・・少しエアコンかけてあげよう」

ってパパが涼しくしてくれたんだ嬉しい


mako181818さんのブログ-110508_1345131.jpg
あぁ~助かった嬉しい

僕、パパ少し怖かったけど

これからは仲良くしておいた方が

良さそうだワン照れる