料理女子 | まこの日記~♬

まこの日記~♬

只今カッツ駅家店にて、ジュニアスタイリストとして頑張ってます^_^


まだまだ、未熟者ですが皆さんよろしくお願いします!

久しぶりの料理女子ですアップアップ

今回のテーマはお肉料理アップ


ざっくりしてる分いろんなものが食べれましたアップアップ


photo:01



ピンボケしてますが、今回は小山さんもスパニッシュオムレツで参加してくれましたラブラブ


めちゃくちゃおいしかったですアップアップ


橋本さんの


photo:02




辛くないチャプチェもおいしくアップアップ


お店がカッツ春日食堂になってました音譜音譜



2日目チームの


photo:03



大きなおにぎり細川さんは、意外にもとり五目だったのでビックリしましたアップアップ


鶏皮かとおもってたのですが、おかずのお供でよかったですアップアップ

photo:04



樋口のアスパラベーコン…

人数分足りてなかったみたいです笑



photo:05




梅ちゃんの手羽先アップ



お肉いっぱいたべたなーアップアップ


私は肉じゃが作りましたーのカッツ春日店の吉田でしたークマ



photo:06



俺物語やっぱり面白すぎましたラブラブ
iPhoneからの投稿