動物園 | まこの日記~♬

まこの日記~♬

只今カッツ駅家店にて、ジュニアスタイリストとして頑張ってます^_^


まだまだ、未熟者ですが皆さんよろしくお願いします!

2日目の大阪の話


photo:01



久々に動物園とか行って見ました音譜音譜


photo:02




メルヘンなものがあったり…


photo:03



暑いよねー…


photo:04




photo:05




photo:06


初めて見たオオカミアップアップ
大きな犬でした☻


photo:07





photo:08



なぜか普通の所に歩いていたホロホロ達…


photo:09



みんな暑いよねー…


最後に
photo:10



パンケーキ食べましたアップアップ

おいしかったーラブラブ

ちなみに、パンケーキは動物園から離れた所で食べました☻


LIVEも動物園と似てるなーと思うとなんだかモヤモヤしたカッツ春日店の吉田でしたークマ



iPhoneからの投稿