ずっと行きたかった… | まこの日記~♬

まこの日記~♬

只今カッツ駅家店にて、ジュニアスタイリストとして頑張ってます^_^


まだまだ、未熟者ですが皆さんよろしくお願いします!

木之庄のナチュラルマーケットに行ってきましたアップアップ

photo:01




初めて中に入りましたアップアップ


買わなかったのですが、お店の人いわく、オススメのヨーグルトがあったのですがらかなり人気らしいです。

名前を覚えてないですが…


700円で結構大きいシルバーのパックに入ったやつだったのですが、これを食べたら普通のヨーグルトが食べれないくらい美味しいみたいですアップアップ

今度、買ってみます☻



結局買ったのは…



photo:02



アイスクリンに似てる!!!!


これと、


photo:03



これを買いましたアップアップ

プリンもヤマネコプリンとか置いてて面白いお店でしたラブラブ



また、今度行って見よーかなーと思った明日までシーツー春日店の吉田でしたークマ



iPhoneからの投稿