新商品 | まこの日記~♬

まこの日記~♬

只今カッツ駅家店にて、ジュニアスタイリストとして頑張ってます^_^


まだまだ、未熟者ですが皆さんよろしくお願いします!

先日シーツー春日店に入りましたアップアップ


photo:01



全色はないのですが…


photo:02



これ、全部同じモデルさんですアップアップ


ペンシルライナーが沢山でましたラブラブ


今までのよりも滲みにくく、私はゴールドを購入しましたラブラブラブラブ



いつもは、アイシャドウのゴールドのグリッターというのをのせてたのですが、どうしても太くなり、広範囲についてしまってたのですが、ペンシルだと1日寄れてなかったし、綺麗に引けますアップアップ



そんな感じで、細川先生に少ししていただきましたアップアップ


photo:03



ピンクとか、ブルーも気になるなーと思ったシーツー春日店の吉田でしたークマ



iPhoneからの投稿