わお! | まこの日記~♬

まこの日記~♬

只今カッツ駅家店にて、ジュニアスタイリストとして頑張ってます^_^


まだまだ、未熟者ですが皆さんよろしくお願いします!

何故か昨日のアクセス数が366!!

半分はスタッフなんでしょうね…笑



昨日は先生がお店に来てくれましたラブラブ


お土産が…

photo:01



どら焼き!

どらえもーんラブラブ


久々に食べたので美味しかったです!音譜

先生、まゆみさんありがとうございましたラブラブ


そして、昨日はカットの練習してたら手切りました汗


photo:02



初めて切ったけど痛くなかったです音譜

ハサミ触れてるんだって、逆に嬉しかったですねラブラブ


photo:03



画像悪いですが、住吉スクエアの一階に新しいフードバーが出来てるのが気になるカッツ神辺店の吉田でしたークマ


iPhoneからの投稿