ランチー | まこの日記~♬

まこの日記~♬

只今カッツ駅家店にて、ジュニアスタイリストとして頑張ってます^_^


まだまだ、未熟者ですが皆さんよろしくお願いします!


今日はお休みだったので久々にランチにいきました音譜



photo:01




今日はこちらにいきましたラブラブ

photo:02




私はハンバーグランチにしました音譜


photo:03



photo:04



photo:05




野菜が美味しかったです音譜音譜

私は結構好きなので、また今度行きたいですねラブラブ


photo:06



今日はいい天気でしたねー音譜

外で遊ぼうと思ったけど…



photo:07



結局、ボーリングですあせる

貸切でした笑

奇跡のストライクとりましたラブラブ


今日は七草粥だからダイエットできそうだなと思ったカッツ神辺店の吉田でしたークマ


iPhoneからの投稿