長男のロードバイク | まっこりんのブログ

まっこりんのブログ

ちょこちょこ自分の出来事などを色々と書いておりまする(^。^)

長男がメルカリでロードバイクを購入した‼︎

ちなみにディレイラーハンガー が折れてる。






交換パーツを集めて!


バラして塗装‼︎





パーツを組み付けて・・・






完成‼︎‼︎




ホイール・シートポスト・ディレイラー・スプロケットは中古で購入。

ブレーキ・シフトワイヤー・サドル・タイヤ・チェーンは新品を購入。

ペダルは三ケ島のペダルを俺のマウンテンバイクから移植。



諸事情あって本当に急遽、長男のロードバイクを組まなきゃならなくてヘソクリが全部無くなりました(-.-;)y-~~~



最初は奥さんが「新品のロードバイクを買ってあげなきゃ駄目だ‼︎」と言ってたけど「20万くらいだけどOK?」って聞いたら無言になったんで組みました。

奥さん「新車じゃなきゃ駄目だ!」と力説してたのにな〜(^^;)





長男&次男のロードバイク⤵︎



なかなかイイ感じです(^_^)