2017.1.15 アルテマドール佐藤彩夏卒業公演 伏見JAMMIN | まーくんの雑記帳☆彡

まーくんの雑記帳☆彡

鉄道・バスの撮影レポ、雑記、アイドルのネタをはじめとする
芸能ネタなどいろいろと。
また、たまにラーメンレポ、映画観賞のレポも書きます。
※映画観賞のレポは基本的に雑記カテゴリにあります
コメント掲載は確認後の反映となります。

1/15の話題となります。

前回の鍋フェスのあとに伏見JAMMIN'に移動して

あやにゃんこと佐藤彩夏卒業公演となります。

終演後から復路の高速バスのことを考えると、先に夕飯を

食べてからがいいと思ったので、開演からちょっと遅れましたが、

あまゆしのソロの前に着くような感じで伏見JAMMIN'に到着しました。

 

会場内掲示のスタンドバルーンやボードとか。

 

 

ちなみにいままでやってきた派生ユニットでも、あんなちゃんとの

「あんあや」とかいろいろとありましたが、ななえるとやった

「夢見る15歳」はアルテマ初期のカバー曲だけあって

いろいろと思い出のある曲でしたね。

確かアルテマMIXが入るようになった一番最初の曲ですし。

あと、じゅりちゃんも言ってましたが、JKユニットをやりたかったなーと

いうか、それはぜひ見たかったですね。

ちなみにあやにゃんとナト☆カンとのコラボ曲は

「UNIVERSE∞BIRTH」だったんですが、やっぱりかっての

東京組の時代のこととかも思いだしたりとかあるのでいろいろと

思うところが…。

そしてトリにアルテマドール。

「君プラス私」の詞はあやにゃんが作詞にかかわっていて、

本人がいるという状況下で聞くのは最後というのもあるせいか、

聞いてて、心にしみるものはありましたね。

また、あやにゃんの卒業にあたって各メンバーからのコメントが

ありましたが、周りから慕われているというのを改めて感じましたね。

 

1分間撮影はナト☆カンから。

今回のステージはTシャツ+スカートの衣装のパターンでした。

とりあえず2shotとか自分のいた位置で撮れたものを

あげておきますね。

撮ってるメンバーが鍋フェスのときとたいして変わらないけど

その点はご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

続いてはアルテマドール。

今回が卒業公演なのであやにゃんをメインに。

 

  

この後はあやにゃんを始めとして各メンバーの物販を回って、

栄のほうへと移動してオアシス21からバスタ新宿まで京王便で

帰ってきました。

もともとの計画はJR便だったのですが、前日のバスタ新宿発の

名古屋行きの夜行が運休となっていたのがでていたので、急遽

変更(実際は運休にならなかったですが。)して帰京しました。

ムリに新幹線としても列車ホテルになったら夜行バスとたいして

変わらない気がするので、選択肢としては間違えってなかったと思うし、

強行気味ではありますが、行って正解だったと思いましたね。