5/22 松澤あんな生誕in大須X-HALL | まーくんの雑記帳☆彡

まーくんの雑記帳☆彡

鉄道・バスの撮影レポ、雑記、アイドルのネタをはじめとする
芸能ネタなどいろいろと。
また、たまにラーメンレポ、映画観賞のレポも書きます。
※映画観賞のレポは基本的に雑記カテゴリにあります
コメント掲載は確認後の反映となります。

5/22の話題になります。

名古屋遠征のメインのネタはこちらのイベントになりますね。

イベントのほうは大須X-HALLでの開催で参加しました。


1部は通常の公演で、各グループだいたい15分程度で、

2部は生誕公演という流れでした。


この日は最近の出演回数が諸事情で減っているなこちゃんも

いましたね。

なので現行では正規生フルメンバーの8人でした。

あと、研究生1人いるのですがその子は休業中ですね。


なお、メンバーの立ち位置などの関係から逆光になって

いたので明るさ補正をかけたりしています。

まずは集合写真系から。

立ち位置からアルテマドールのメンバーはちょっと遠かったので、

撮れなかったのは残念ですが、仕方ないですね…。

 

続いてメンバー数人のパターンの画像になります。

あまゆし&なこちゃん。

あまゆしは公演中はパンダの衣装でしたが、物販は衣装の

パターンを替えて変態衣装のほうに。

この時期暑くなってきますしね…。

なこちゃんは最近は月1になるのでなかなかですが、2部が生誕と

いうことで今月はここの出演になったんでしょうね。


 

左の画像はじゅりちゃん、リサリサ、えりぴょん。

右の画像は、じゅりちゃん、リサリサ。


 

こちらの画像はなこちゃん、美玲ちゃん、あんなちゃん、りぼんちゃん。

りぼんちゃんの右目は眼帯ですが、理由なんだったっけなぁ…。

 

あと、1部の物販時に既にあんなちゃん向けのスタンド花が

出ていたので撮影しておきました。

2部終演後だと高速バスの移動の関係もあって、時間がなさそう

だったからラッキーでしたね。

あと、内部のほうはあんなちゃんをメインにいろいろと写真が

ハート状に飾ってありました。




2部は1部よりちょっと多めの時間で、ナト☆カンのメンバーから

あんなちゃん向けのコメントもありましたね。

ちなみに休業中のもんじゅのコメントの代読はりぼんちゃんでしたね。


ライブのセトリについてはあまゆしのツイートから。

メンバーのコメント等の生誕関係のイベントは確か「夢見る~」の

前のMCだったはずですねぇ…。


【6/22 松澤あんな生誕 ナト☆カン セトリ】

SE
1.初めのアレ
2.パラッパ
3.magic☆word
4.アイドル激的サマーダンス
MC
5.夢見る少女で笑いたい
6.ナントカカントカ

ec1.ユニバースバース
ec2.超絶一途に愛してる(松澤あんなオリジナル曲全員で)


2部はあんなちゃん、あまゆし以外は現行のアー写の衣装で。

ちなみにあんなちゃんの衣装はソロをやった時の衣装がこれでした。



   

今回はあまゆし&じゅりちゃんのソロカット撮れたのでそちらも

貼っておきますね。

じゅりちゃんは帽子のせいで目元が暗いですが…。


   

あと、アルテマドールのメンバーも撮影できました。

この回は制服衣装でした。

ただ、あやにゃんに関しては1部のみの出演だったの

ですが、事情的にしょうがないですよね・・・。


 



このあとは高速バスの時間があるので、生誕で列の長い

あんなちゃん列は諦めざるを得ず、あまゆし、じゅりちゃん、

ななえるの3人のみ物販へ行きました。


ちなみに大須観音から地下鉄に乗って名古屋駅経由で名鉄BCに

着いたときには2240頃だったのですが、栄から乗車もできたので

予約する段階で栄にしておけばよかったかなぁ…。と思うところも。


バスタ新宿到着後にバス撮影しているので、そちらについては

後日、記事を書きたいと思いますね。


時間的な制約が結構ある中でいろいろと楽しめたのはよかったですね。

また、タイミング見て名古屋のほうに行きたいですねぇ…。