今日の離乳食
ポテトサラダ 小さじ2
10倍がゆ 小さじ2
冷凍してあったしらす、キャベツペーストと青のりを混ぜて、出汁で味付け

ポテトサラダは、今日から新しい野菜のじゃがいもと
冷凍してあった人参、ほうれん草ペーストを混ぜて
赤ちゃんコンソメだしで味付け

てか、貫禄ありすぎw
でも、美味しいみたいでパクパク

今日は、途中でいつも冷めちゃうけど
あったかい方がよく食べる気がしたから
少し途中でもまたあたためてあげたら
なんと綺麗に完食

壊してしまった…w
こんな金欠の時に



まあ、午後は公園とスーパー行かないと







