離乳食の中期になって
やっと新しい食材
納豆は、ひきわり買って
お湯かけて粘り取って冷凍
うどんは、長めに茹でて刻んで冷凍
あと、ささみ、トマト、キャベツも
中期にして小分け冷凍

冷蔵庫パンパンやないかーい

1日2食の一食に小分けしたの
3~4使うから、減りも早いけど。。
うん、早く離乳食終わって

7倍がゆ 30g
完食~

食べにくい気がしたから
とろみ付けたら、パクパク食べたよ~

昨日、ラストまで仕事して
帰ってきたの3時近く。。
ねっむー



まあ、もう目覚めたから大丈夫



よっしゃー


テンション狂ってる…



テンション狂ってる…
