離乳食▽納豆、うどんデビュー | makotodays

makotodays

1歳の女の子の母親の記録
現在2人目女の子妊娠中…


離乳食の中期になって
やっと新しい食材

納豆は、ひきわり買って
お湯かけて粘り取って冷凍
うどんは、長めに茹でて刻んで冷凍

あと、ささみ、トマト、キャベツも
中期にして小分け冷凍ビックリマーク

冷蔵庫パンパンやないかーいあせる
1日2食の一食に小分けしたの
3~4使うから、減りも早いけど。。


うん、早く離乳食終わってニコニコ



{ED820EED-7D4D-4A44-8CF5-9FBA1E432B3D:01}

納豆キャベツ 60g
7倍がゆ 30g

完食~ビックリマーク


{E93AD687-B68A-4AFA-A094-00C8D9480452:01}

野菜うどん(まだあった初期の人参ペースト、キャベツ、たまねぎ) 120g

食べにくい気がしたから
とろみ付けたら、パクパク食べたよ~音譜





昨日、ラストまで仕事して
帰ってきたの3時近く。。


ねっむー!!!!
まあ、もう目覚めたから大丈夫!!!!


よっしゃー!!!!!!!!テンション狂ってる…