離乳食▽ほうれん草1日目れなぽよちゃん今日からほうれん草。10分弱煮て葉先を裏ごしして、煮汁で薄めてペースト状にして完成今回も今日から3日やるから小分けして冷凍では、では、10倍がゆ小さじ2ほうれん草小さじ1あげながら、写真撮れるようになったぜ😁‼️味わって…この顔(笑)またあげたら味わって…味わって…やっぱりこの顔(笑)あ~笑ったすごい顔しながら完食しました(笑)明日は、どんな顔するかな(笑)