昨日は、写真選びにイオン

終わって、みくの時もそうだったから
ゲームコーナー寄ってぷりくら

あそこ客も店員も一人も居なかったけど
大丈夫か?!
ちょうどれなが起きてて
機嫌の良い姿が撮れました


なんて可愛いんやぁ~



けど、みくが後ろ向いちゃって失敗

スタジオで撮った写真も
なかなか、みんなが上手く撮れたのは
少なくて選ぶの迷ったあ


みくは、れなが大好きです


最近みくが鼻をほじる…

ほんと辞めてぇ。。

パパが鼻ほじのマネしてる
(笑)
(笑)
みく可愛い
れなも可愛い
れなも可愛い

…おまけ(笑)
落書きは、大変すぎて辞めた

いい思い出になりました!