ママの呟き | makotodays

makotodays

1歳の女の子の母親の記録
現在2人目女の子妊娠中…



今日は、みくのひどい夜泣きに
1時間付き合いましてひらめき電球
原因は、飲みすぎたコーヒー牛乳。
おもらしからの冷えて?寒い寒い言って泣いて
布団でくるんで抱いて暖めても
リビングのコタツで寝たがり泣いて
れなが居るから無理だし
パパもリビングでさすがに寝たくないし、
母を呼んで一緒に寝て貰い
何とか寝かせて…

なんて、やってたら部屋でれな泣いてて
慌てて、部屋戻って授乳したり寝かせて
みくの様子見に行って
寝たの確認してやっと4時すぎ就寝ショック!

だけど、朝から普通に起きて眠すぎオワタ叫び叫び


いつも寝不足でも昼間は、タイミングなければ起きてるんだけど、

なんと!!音譜
今日は、朝寝をして昼まで爆睡出来たのだラブラブ!


朝ごはん食べてから
パパとみくが2人で出かけたからビックリマーク

いやビックリマークほんと助かりましたビックリマーク






寝て起きてからは、
通販で買い物~音譜音譜

拓ちゃんが通販で余計な買い物したから
私もするのさ音譜
支払いは、拓ちゃんでにひひにひひ


私も思い切れば出来るもんだビックリマーク
許可も得ずにもう買ったラブラブラブラブ

まあ、いくら分でもいいって
言ってたしなべーっだ!


にしても、安物しか買わなかったり
少ししか買わなかった最近だったけど

コートやニットやセットアップや
色々で私にしては、かなり多い5着も一気に買ってやったせ!!!!

取り寄せのがあるから
2週間掛かるらしいけど、
ちょうど出かけられる頃届く計算だから
都合がいいラブラブラブラブ

拓ちゃんもこれで
痛い目みて、反省することだろう…
私が大人しく居ると思ったら大間違いせ、!!

ケラケラケラケラ(≧∇≦)



しかも、痩せる。を想定して
着れない服を買って、着てないのがあったり、

二児の母だからこそ
ぺったんこ履くのやだービックリマークって
まだ履いてないヒールあったり

産後の楽しみがこれでまた増えたラブラブ
お宮参りに履いてくのさにひひにひひ


家に帰ったら、ほんと忙しくなるけど
私らしく私のままで居たい!!!!
ある意味でまだ落ち着きたくない!!!!


まあ、言っても
結局、ぺったんこ靴じゃないと無理なんだろうけどね( ゚д゚)ペッ








で、拓ちゃんとみくは
拓ちゃんの実家へ遊びに行ったのラブラブ

昼寝もしっかりして
公園行ったり
お風呂入って
ごはんもしっかり食べさせてくれた様子ドキドキドキドキ


パパやれば出来る~音譜
みくも楽しめたかなはてなマーク

そろそろ帰ってくるらしいから
また思い出話しを聞いてあげよ!!


今日は、静かな家だったけど、
また賑やかくなるぞ~(笑)









帰ってきて
たくさん思い出話しを聞いてます(笑)


楽しかったようで、よかったドキドキ











iPhoneからの投稿