今日は、みくのひどい夜泣きに
1時間付き合いまして

原因は、飲みすぎたコーヒー牛乳。
おもらしからの冷えて?寒い寒い言って泣いて
布団でくるんで抱いて暖めても
リビングのコタツで寝たがり泣いて
れなが居るから無理だし
パパもリビングでさすがに寝たくないし、
母を呼んで一緒に寝て貰い
何とか寝かせて…
なんて、やってたら部屋でれな泣いてて
慌てて、部屋戻って授乳したり寝かせて
みくの様子見に行って
寝たの確認してやっと4時すぎ就寝

だけど、朝から普通に起きて眠すぎオワタ


いつも寝不足でも昼間は、タイミングなければ起きてるんだけど、
なんと


今日は、朝寝をして昼まで爆睡出来たのだ

朝ごはん食べてから
パパとみくが2人で出かけたから

いや
ほんと助かりました
寝て起きてからは、
通販で買い物~


拓ちゃんが通販で余計な買い物したから
私もするのさ

支払いは、拓ちゃんで


私も思い切れば出来るもんだ

許可も得ずにもう買った


まあ、いくら分でもいいって
言ってたしな

にしても、安物しか買わなかったり
少ししか買わなかった最近だったけど
コートやニットやセットアップや
色々で私にしては、かなり多い5着も一気に買ってやったせ


取り寄せのがあるから
2週間掛かるらしいけど、
ちょうど出かけられる頃届く計算だから
都合がいい


拓ちゃんもこれで
痛い目みて、反省することだろう…
私が大人しく居ると思ったら大間違いせ、

ケラケラケラケラ(≧∇≦)
しかも、痩せる。を想定して
着れない服を買って、着てないのがあったり、
二児の母だからこそ
ぺったんこ履くのやだー
ってまだ履いてないヒールあったり
産後の楽しみがこれでまた増えた

お宮参りに履いてくのさ


家に帰ったら、ほんと忙しくなるけど
私らしく私のままで居たい


ある意味でまだ落ち着きたくない


まあ、言っても
結局、ぺったんこ靴じゃないと無理なんだろうけどね( ゚д゚)ペッ
で、拓ちゃんとみくは
拓ちゃんの実家へ遊びに行ったの

昼寝もしっかりして
公園行ったり
お風呂入って
ごはんもしっかり食べさせてくれた様子


パパやれば出来る~

みくも楽しめたかな

そろそろ帰ってくるらしいから
また思い出話しを聞いてあげよ

今日は、静かな家だったけど、
また賑やかくなるぞ~(笑)
帰ってきて
たくさん思い出話しを聞いてます(笑)
楽しかったようで、よかった

iPhoneからの投稿