10月9日に次女ちゃん誕生しました!
スーパースピード安産でした

昨日の初日は、
母とみくとパパが面会に来て
パパと初対面したよ

ママ似だねえ~って話したり
みくに赤ちゃん生まれたよって話したり
短い時間だけど、話して帰った

と、思ったら
夕方にまたみくとパパと
お義母さんとえりかちゃんと大心来た

みんなでワイワイやって
ご飯の時間なって、バイバイ

夜は、寝溜めするつもりで
久々の爆睡

ほんと寝た

今日から母子同室

最初に指導受けて、
初抱っこした
小さい
初授乳とオムツ替え

吸いが弱い
みくと比べてね(笑)オムツ替え、うんちが黒い

匂いも懐かしい


あぁー全てが可愛い

それから、寝たから新生児室預けて
産後初のお風呂~
スッキリしてみくと母と面会

みくは、次女ちゃんと初対面


あらあら

ぎゃー

ギャアアアー


ま。いっか


最終、諦める←早い早い
次女ちゃん強くなれ
違うかほんとに可愛いみたいで
私そっちのけで赤ちゃん
赤ちゃん
私じゃなくて赤ちゃんとバイバイで泣く始末


え、ママは

みく
ママは


みくは、姉へと成長したようでした(笑)
それから、写真撮ったり


少しだけ目があいた



えーんえーん

なんだこの笑える表情は

二重のラインがうっすら…
同室を楽しんでいると
今日も来ましたパパ


熱心か
(笑)パパも初抱っこ~

あ、写真撮ってないや

まあ、仕事帰りで汚かったからまた今度(笑)
で、1時間ほど喋ったりして
帰って行きました

今夜から二時間おきに起きるから、
頑張るぞー

iPhoneからの投稿







