ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アメンバー限定記事です
大活用しているクックパッドにレシピを載せることにしました!!
時間があったら見てください!
冷蔵庫に残っているもので作る=エコ料理を載せてます!
活用してもらえたらなおうれしいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://cookpad.com/kitchen/2532848
こんぴら茶屋のカレーうどん!!!
おいしぃーですっ
目黒駅東口にあります!
カレーうどんが名物だけど、なぜか今回は「とりねぎうどん」を注文
具が盛りだくさん!!ちょっとねぎ臭くなるけど。。。
透けている関西だしで和む~