こんばんは、今日も一日お疲れ様でしたm(__)m


ってか、マジ今日はバタバタ💦


詳しくは

 ↑こんな感じ、


大雑把には、

調子良かった尿の色、ちょっと💩に行き出血が💦


更に今日は泌尿器科の受診……


エコーでは判断付かず、カメラで内診……


一度やってるからあまり気にならずにできたけど、


やっぱり前回の血腫が溶けずにこびりついてる……


放置してたら良くないから、いっそのこと手術で削ってのけて、傷は焼いて地を止めよう!ってことに、


でないと、なかなか治らないしもしかしたら、腫瘍かもしれないし……


そりゃ早くしなきゃ❗


で、あれよあれよと今日の午後の手術決まり、


とうとうその時か❗


手術決まり絶食、絶飲、時間は14時から、


娘と母に手術に必要なオムツ買ってきてもらい、


手術前の話をしてだいたい2時間ちょいかかるから、16時には来てくださいと説明され、私は手術室へ

帰りに娘に入院手続きしてもらえましたε- (´ー`*)


手術室では何回も色々チェックはいり、いよいよ手術台へ

そして脳波やら心電図やらもろもろ付けて、

麻酔が入りあっという間に眠くなり、Dr.達によろしくお願いいたします🙏って眠りに入りました


名前呼ばれ、聞かんの管外され覚醒、


予定より早い15時半に終わりました。家族のほうにも連絡入れてくれ、私も病室に帰りました。


病室でモニター付けて看護師さんに見守られてると家族到着、

事前にDr.からは新たな腫瘍は無かったと説明されてたので娘に辛いこと聞かせずに済んでよかった、


もしもの時に一人ではきついやろうから、母と二人で説明受けるようにしてたからね、


なんとか無事に顔合わせ、Dr.からの説明も聞き、安心して帰ってもらえました。


それと入れ替わりに旦那&次男が……


長男はブログで緊急手術のことを知り、すぐに連絡してくれましたが、次男は仕事中で多分寝耳に水でびっくりしたんやろな、


2人にも説明して、ひとまず安心させられました。


二人が帰った後に泌尿器科のDr.が来てくれ、にょうのようす、手術の結果踏まえて、明日異常なければバルーンのけて退院も大丈夫かな?

って、ありがたいけど、

多分婦人科的には炎症下がったり、色々数値回復せんことにはね💦


でも、ちょっと一歩前進かな?


さて、記録も残したし、ゆっくり休みます。



お休みなさい