こんばんは、今日も一日お疲れ様でしたm(__)m


今日は午前中


熱も高く血液培養検査のために採血して、

また腕や手の甲に青あざ増えました💧


刺されるなは大丈夫でも青あざはね、


やっぱり今日は身体が疲れてるのかやたら眠く、


うとうとしてたらお昼直前に輸血が開始しました。


2時間かけて落とすので終わったのが15時近く💧


輸血も最初は15分館5分毎にバイタルチェックと異常の有無を聞かれます。


なんとか異常無く2時間を終えてお昼ごはん食べました、普段あまり食べない白和えがめっちゃ美味しく感じた😊


夕方旦那から次男と面会に来ると連絡、


明日娘と母が来るから遠慮したけど、来ると言い張るので娘達に

は水分は重いので持ってきともらいました💧


結構水分とってるからね、


あ、午前中に書いたかもわけど、今までの大部屋お一人様生活が終わりました💦


残念やけど仕方ないわな、


あ、腕曲げてたら、閉塞アラーム鳴った💦


ては、またね