お庭の桜を見ながら♡おうちごはん | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

こんにちはラブ

庭の桜も満開です。




ミニパーティー

おうちごはん開幕です歩く



8名集まりました。




こちらは最強の頂きもの

米粉シフォンケーキ




昨日の夜に行った

うまい鮨勘で頂いた

birthdayプレート持ち帰り笑い泣き




人数が増えたので急遽つくる

長寿結び



残りごはんでお団子

みたらしあん

急いで作ったので😅💦




サラダ




ロー切り干し大根




お花見の屋台定番は

焼きそば




後出しのフルーツ





黒ごまプリン





健康ドリンクも

飲み放題式にしました。

バナナ黒酢や



美酢

玄米珈琲

手作り炭酸水で割って




ヴィーガンブラウニーも

止まらない歩く






昨日、デトックススコーンと共に

埼玉県へ発送しました

玉ねぎドレッシングと

ヴィーガンブラウニー




甘さは控えめなので

罪悪感なしで食べられますデレデレ



美味しく食べて健康に

コリcafeでしたデレデレ




各種ご注文は

こちらをご覧ください。

★★★