まきすを使うのが初めてのお客様♡体験ランチ | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

お久しぶりですラブ
本日は誕生日でした笑い泣き


美味しく食べて健康に
コリcafeです。

本日は、はじめてのお客様
おふたりのご来店です♡

ずっと気になっていて
探し続けていて
先日、やっとみつけました。
と嬉しい言葉を頂きました。



バナナ黒酢

フルーツビネガーなどを先に飲んで頂き

約20種類お出ししました歩く 






さくらの木の下で

ようやく咲き始めましたデレデレ

とってもお若いおふたり

私も久しぶりに緊張しました驚き




発酵の力

ロックオン!!




スイーツトマト🍅



生の茄子を食べる。


寒天、豆乳、黒ごま、甜菜糖です。





こちらは最強の

デトックスウォーター


ローズマリーで

生きる力をハイハイスター




定番の人参ドレッシング

毎回改良される玉ねぎドレッシング


ロー切り干し大根


炊飯器で

ふろふき大根



玄米甘酒の作り方

お教えしました。


春スムージー




乳製品なし 

ヴィーガンホイップ




お花見スイーツ

豆乳みたらしプリン

ミニさつまいも団子


デトックススコーンに

米粉ブラウニー

植物性生チョコ




感想ダイジェスト

Mさん怒り


 


Part 2

Aさん


Aさんのインスタストーリー

紹介





食べ終わった後も

女子トークが止まりません目がハート


若いっていいなぁドキドキドキドキドキドキ


又、お待ちしております歩く