米粉かぼちゃプリンの感想〜料理教室講師依頼まで♪ | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

こんにちはプンプン

おいしく食べて健康に
コリcafeです。


昨日は
米粉かぼちゃプリンをご注文頂き
無事、先生方へお渡ししました歩く

めっっちゃくちゃ美味しくて
久しぶりに心が癒されました。

感想が続々届きました爆笑


まずは15個



かぼちゃのわたも種も

残さず使います。


ゴミネット使用笑い泣き




米粉、甜菜糖、バニラエッセンス

と合わせてミキシング!

この量は初めて作ります。


鍋で沸々となるまで加熱して

粗熱をとる。



翌朝、メープルシロップをかけて




ミニミニかぼちゃとくるみ乗せて

完成



しましたが滝汗




滝汗


再度作り直しました。

職人気質が出てしまう滝汗


味を整え

かぼちゃクリームも載せて




カカオニブとドライフルーツ乗せて



完成です。




おまけとして

くるみ味噌も作りましたデレデレ





シール貼っていざ!!


喜んで頂きました立ち上がる



そして、この日に

講師依頼も入りました。


小中学生の料理教室目がハート

嬉しくて泣きました。




コリcafeより