震度6強 福島県沖地震 コリcafeより | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

おはようございます。

おいしく食べて健康に
コリcafeです。

3月16日
震度6強の地震が起きました。
かなりの大きな揺れが
長い時間
立てないほどでした。




コリcafeでは
オープンが落ちる程度で
大きな被害はありませんでした。

皆様から
たくさんご連絡いただきまして
ありがとうございました🙏
  

普通の生活が出来る事
当たり前では無いですね。


東日本大震災を教訓に
備えていきたいと思います。



最後にお写真をドキドキ

たくさん作っていました。


オートミールミルクを作り

ダルゴナコーヒー

生米パン

ブラッドオレンジスムージー



発酵生姜から

生姜ココア




大豆ミートそぼろ丼

くるみドレッシングサラダ


生姜プリン



ご注文のガトーショコラ🙏




仕込み中の

米粉かぼちゃプリン




ご注文のドレッシングと

デトックススコーン🙏




ありがとうございました。



コリcafeより。