コリcafe 食の力で解毒が進む | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

お久しぶりですおねがい

食の匠コリーノ  ですデレデレ

バタバタの毎日ですが
手応えが物凄い日々を送っております。

コリcafeでは
食の力でどれだけ体感体験頂けるか
その瞬間瞬間の直感で
皆様へ提供しております。

昨日は2部構成となりました。

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

小学二年生の娘さん
アンタッチャブル柴田さんに
そっくりなお父さま
とても純真なお母様
ご家族3名さまのご来店は11時から

お洒落なかのんちゃん
大人量をペロリとそれも物凄いスピードで
完食ポーン
コリcafeナンバーワンでした。




医療に従事するお父さまは
少しお疲れ気味でした。




カンパイ



大人用はベジ担々麺
かのんちゃんにはベジカレー




コリsweetsは
フルーツ豆乳ラテ




乳製品卵白砂糖不使用
米粉ガトーショコラ
ロー生クリーム、カカオニブ、冷凍🍓添え



あっ、体軽いかも
こういう場所があるのはとても助かります。
お庭散策しても良いですか?
お腹の中に生き物が入ったように
動き回ってますねー笑い泣きゲラゲラ
作り手コリさんの世界観が伝わりました。

各々の感想が個性的で好きデレデレドキドキ




笑わせたら良い笑顔が撮れましたゲラゲラ



私もかのんちゃんの横でパチリウシシ

ずっと素敵なご家族でドキドキ



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



第二部は14時からスタート!

初の高校生男女と
今月3度目の姉さんですコアラ

野菜もあまりとらない。
料理も苦手なだんすぃ

助っ人入りうまく巻けましたコアラ




朝ドラ しんさく〜レシピは笑い泣き

ヤーコンのローごまドレがげ
芽キャベツマリネ
生姜でガリ

リクエストは
華風汁





ご飯も出しました。
桜色おむすび
人参まるっと一本入りました🥕




失敗からの大逆転!!
フルーツ豆乳ラテアイスと
植物性ロー生チョコ添えた
第一部同様の米粉ガトーショコラ
今までのsweetsで
ナンバー2だと感想頂きましたウインク




か、可愛いじゃないのん




スムージーも桜春色です。





はじめての高栄養を体験した
高校男子
野菜苦手だけどこの野菜は美味しすぎた。
お風呂入ったら大量の鼻血が!

高校女子
強烈な眠気と食欲増進

姉さん
食べてる途中からスッキリしていくので
又来たくなる。


体の中が食べ物で
ふるいにかけられ
蓄積されていた汚れた血液が回り出す。


食のパワーで浄化も進む!
これで立証されたので
もっとコリcafe極めます。



昨日1日は
全集中200%!
帰った後は精魂尽きる…

コリーノ  でしたデレデレ