メンズカレッジふくやま/男性のみ料理教室 | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

こんにちは口笛

本日は
おじさまたち12名ラブ

メンズカレッジふくやま料理教室
でした!

もうね、熱気ムンムンですニヒヒ

宜しければのぞいて下さいね。



桜人参メシ
華風汁
叩き山芋梅おかか
回鍋肉


ですウインク



だしは入れてません。
ある食材で出ております。
良い感じにおコゲもつきました。


回鍋肉なんて
作れると思わなかったと嬉しい感想
頂きましたデレデレ





華風汁
これ、ほんとに醤油だけなの?
うめぇ〜〜笑い泣き





これ、簡単だない
凄い美味しいない




あっという間に作り上げる
各グループに凄腕の方おり笑い泣き




人参すりおろしでこのお色
穴ぽこぽこ空いて
部屋中に香りが充満しましたデレデレ



おこげ〜














2時間きっちり全て終えることが出来ましたドキドキ







コリーノ  
なんだか
やはり
もてますの
おじさまたちにゲラゲラ


楽しくてお話も真剣に聞いて頂いて
施設の担当者さまからも
興味深い濃い内容のお話でした。
もっと聞いていたかったです。
又お願いしたいです。


と、有り難いお言葉を頂き
後にしました。


ただただ皆様との時間が楽しかったです。


私は自分の料理を
伝えていくのが
大好きなんだと
つくづく思いましたおねがい


近くに倉式珈琲店あったので
ほ〜っとしてから
帰りますニコニコ






頂きますラブ




最後はこの方まひまひ君笑い泣き

2歳児で営業マンの巻きww






明日から怒涛の5日間始まります。
今日はこの後
ゆっくりしますね照れ