実はtiktoker 厳選ユーザーとなってました。 | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

もうすぐ日付変わるという時に
こんばんは滝汗


実は
皆さんご存知の

tiktok

Instagramである方の投稿に釘付けになり
主に
裏技や
料理レシピを夏ごろから投稿し始めました。

user nameはコリ笑い泣き

毎日おススメに紹介されております。





何故だか
tiktokレシピで入賞したり
厳選ユーザーとなっており
自分でもびっくりしてます。




もし、見つけたらコメント下さい🤗





でわ、本題です笑い泣き

今日は大根救済レシピです。



レシピはこちらから↓










材料は
大根おろし
片栗粉
豆乳
ほんとに美味しいのでぜひ、試して
欲しいですラブ






投稿してすぐにつくれぽが滝汗



さて?誰かと思ったら笑い泣き

長女よ
つくれぽ嬉しいですねデレデレ
娘は母レシピの大ファンと
なってくれましたデレデレ




クックパッドのたまご酒も
おススメレシピとなりました。







Instagramの動画はこちらです。





明日も楽しくお仕事します。

明後日ブロ友ちゃんに会えるかな?


でわ、又あしたデレデレ


大好きオフロスキー❤️