紅葉真っ盛りです♡ | コリcafeブログ

コリcafeブログ

体に優しく腸が喜ぶレシピを開発しています食改善アドバイザーコリーノです!福島県から食のノウハウをお伝えしている料理教室講師

こんにちは😃

本日
ひょっこり訪ねて来られた方が
おりました。

コリcafeあるあるです

看板も出してないので
ここでは何をしてるんだろ?
何かはやってるはずだ。
と、皆さんから良く言われます。

ふふん

こうして興味のある方が来てくれる
コリcafeです。


マイブーム
こんちわーす♪

で、訪ねて来てね笑い泣き





先ほど撮影しました。
{E6D43699-BAFF-4DE7-ADC6-ACA9D2E29A5F}


その方もiPadで撮りだしましたょ。


ここだけ空気が違いますよね。
どうしてこんなに空気が美味しいの?
こんな所見たことない。


なかば興奮気味でした


体験してみたいとのことで
ランチのご予約して
お帰りになられました。

しかし、お友達がいないので
お一人でと寂しげ。。。
もうお一人そんな方がいました。
同席になるかもしれません爆笑

楽しみです。(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク♪


{F1172F7C-E825-40DF-8246-3D40392AC097}

{C763A791-DCD6-4263-AD8B-F59F01CF2333}

{21611291-1E93-424B-A7B4-0E1C273442BF}

{2FB97CDE-B519-4003-8A7B-598616DE7EE7}




コリcafeからでした。


みねさん、
みにきてね❤️





{C1E550B3-F17B-43B6-A3CD-391B6F3F1C4E}





こんちわーす♪
{0BA232D8-B755-41CE-8B21-B017E0BDC78E}










ランキング参加中♪

低カロリー・ヘルシー