探偵学校で教鞭を執り、国際ジャーナリストとして

名を馳せている!

セクハラ・ストーカー・DVなど、多数の修羅場を経験

した国際ジャーナリスト&カウンセラー近衛麗衣

 

すでに世界的に知れ渡っていると思いますが、私は埼玉県

羽生市で生まれ育ちました!

「かかぁ天下と空っ風」に近い風土の女系家族出身なので、

男(雄)に尽くそうとは一度も考えた事はありません。

この私が「男尊女卑」社会の中、「女性差別」「学歴差別」

の二重の差別と闘い続けた前半生を過ごしたのです!

※「埼玉会館」前で記念撮影する近衛麗衣

 

高校一年生で「ロータリークラブ」の海外研修生に選ばれ、

私は両親だけでなく親戚一同からも将来を「期待」される

存在でした!

ー正に「末は博士か大臣か」だったのです!

しかし、中学時代に「ロックの洗礼」を受けていた私は

高校時代はロック・バンドの追っかけから写真を撮り始め、

大きく変化して行く結果となりました!

※「埼玉会館」全景

 

成績が下がった事から大学進学を諦め、両親の奨めで

「写真学校」へと進学を決めました!

特に「写真家」「ジャーナリスト」として成功したい

訳ではなく、ただ単に「ロック・ミュージシャン」に

会いたい「ミーハーなロック少女」だったのです!

ところが、東京ビジュアルアーツ・アカデミー(元:

東京写真専門学校)で講師として使用していたルポ・

ライター「松崎博和」に彼の利益のために利用されて

前半生をズタズタに捻じ曲げられて、「自殺」する

までの大被害に遭わされる破目になりました!

※JR浦和駅のシンボル「浦和うなこちゃん」

 

ー正に「真実は小説より奇なり」の前半生を生き抜いた女ー

もしかしたら「自殺」していたかも知れません!

「廃人」同様のまま、回復していなかったかも知れません!

本当に「奇跡の人」だと言えるでしょう~?

「神」が私を選び、「試練」と「使命」を与えたのだと

確信しております!

世界の女性を「あらゆる不幸」から救済するために闘い

続ける「夢と希望と勇気を与える女神」として輝きます!

後半の人生は、過酷な前半生の体験を活かして、女性の

ために多くの新規事業を立ち上げたいと計画しています。

「中流のサラリーマン家庭」に生まれ育ち、別荘が何棟も

ある「上流階級」の生活や底辺の暮らしも経験した私しか

成し遂げられないと考えております。

皆さん、ご支援・ご協力・ご指導の程、何卒よろしく

お願い申し上げます!

 

国際ジャーナリスト

(伝説のロック写真家)近衛 麗衣