探偵学校で教鞭を執り、国際ジャーナリストとして

名を馳せている!

セクハラ・ストーカー・DVなど、多数の修羅場を経験

した国際ジャーナリスト&カウンセラー近衛麗衣

 

本日「7月7日」は、東京都知事選挙の投開票日で

ございます!

私は事前に「期日前投票」を済ませました!

ハッキリ言って「帯に短し襷に長し」と言うしかない

と思います!

※JR新橋駅前「SL機関車」広場にて記念撮影

 

「日本国」は嘆かわしい状況にあると考えています!

国会議員も「純日本人」は僅かで「在日」などに支配され

アメリカや中国の言いなりになっているようです。

日本全国の地方から首都「東京」に出て来て、人生に

「失敗」する人も少なくありません!

※「7月7日」東京都知事選挙の垂れ幕

※「SL機関車」

※「東京都知事選挙」ポスター掲示板

  史上最多の「56人」が立候補しています!

※現職「東京都知事」小池ゆりこ氏

 ー公約が守られていないと報道されております!ー

 「学歴詐称」も不透明なまま「3選」を目指します!

※元参議院議員「蓮 舫」氏

 ー「国籍」が不透明で、相手を攻撃するのが得意!ー

※田舎の市長経験者「石丸 伸二」氏

 ー東京都知事は無理でしょう~?ー

※ご存じ航空幕僚長たる空将「田母神 俊雄」氏

 「第38代航空総隊司令官」「第29代航空幕僚長」

ー私、近衛麗衣は、「田母神俊雄」氏に投票しました!ー

※タレント「清水 国明」氏

 頑張って頂きたい方だと感じております!

※障がい者「桜井 誠」氏

 真面な意見を持ったキチンとした候補者ですね!

 

「56人」も立候補していたら、かなり信じられない

立候補者もおります!

「ドクター中松」も、いい加減に止めて欲しいです!

※「一夫多妻制」だって~?

 イスラム教じゃないし、可能なのは極一部でしょうね~?

 まず、有り得ない話です!

※ある「東京都知事」選挙ポスター掲示板

※「NHKから国民を守る党」党首 立花 孝志氏

 このポスターで占領されていました!

 

兎に角、私は「東京都」は狂人の町だと思っています!

早く「正常」に機能する「日本国」の首都として世界に

誇れる都市になって欲しいと願っております!

「ホスト狂い」「少子高齢化」「貧困家庭」「奨学金返済」

などや多くの「詐欺事件」を何とか解決して下さい!

「私利私欲」を肥やさず、健全な社会に戻すような「政治」

をして欲しいと心から願っております!

「日の出国」日本国を取り戻しましょう~?

 

国際ジャーナリスト

(伝説のロック写真家)近衛 麗衣