探偵学校で教鞭を執り、国際ジャーナリストとして

名を馳せている!

セクハラ・ストーカー・DVなど、多数の修羅場を経験

した国際ジャーナリスト&カウンセラー近衛麗衣

 

埼玉県行田市にある「さきたま古墳群」は、世界遺産の

登録を目指しているとの事です!

私、近衛麗衣も応援したいと思います!

※「めざせ世界遺産!」を応援する近衛麗衣!

※埼玉県名発祥の地「行田」

※右「丸墓山古墳」など、左「さきたま史跡の博物館」

※埼玉県立さきたま史跡の博物館(この先150m)

 この日は、もう閉館時間になっていました!

※「埼玉県名発祥之碑」前で記念撮影する近衛麗衣

 ー埼玉県が生んだ「奇跡の人」近衛麗衣(腰塚昌子)ー

 

「末は博士か大臣か」と両親だけでなく親戚一同からも

期待されていた私は過酷な前半生を生き抜きました!

「神」が私を選び、「試練」と「使命」を与えたのだと

確信しております!

生き残れた事に「感謝」しております!

※「埼玉県名発祥之碑」全景

※「埼玉県名の由来」ご説明

※「埼玉県立さきたま史跡の博物館」の道で記念撮影

 

「未来」は、世界の女性に「夢と希望と勇気」を与える

ために新規事業の立ち上げを計画しています。

前半生の体験を活かして、地球(世界)から国籍・人種・

宗教・性別・年齢など「あらゆる差別」の「解放」を

私は希望しているのです。

一個人が自分の適性・個性・能力・実力だけで生きられる

社会の「実現」を目指しております!

私は成し遂げる事が出来ると信じています!

皆さん、応援して下さいね~?

 

国際ジャーナリスト

(伝説のロック写真家)近衛 麗衣

※記念撮影した「永遠のロック少女」近衛麗衣