探偵学校で教鞭を執り、国際ジャーナリストとして

名を馳せている!

セクハラ・ストーカー・DVなど、多数の修羅場を経験

した国際ジャーナリスト&カウンセラー近衛麗衣

 

皆さま、近衛麗衣と申します。

2024年も「7月1日」を迎え、後半戦がスタート

しました。

年内に何とか「社会的な成功」を勝ち取りたいと考えて

いる私は両親のお墓参りに行って来たのです!

※埼玉県羽生市 「St.GRACE GARDEN」

 (2024年6月22日)一粒万倍日 巳の日 満月

 

ー正に「事実は小説より奇なり」の前半生を生きた女ー

ただ単に「ロック・ミュージシャン」が好きで会いたい

から写真を撮っていた「ミーハーなロック少女」は数奇な

前半生を強いられました!

※両親に未来への栄光を誓う近衛麗衣

※「MOTHER GRACE」

※「St.GRACE GARDEN」にて記念撮影

 

ー「人間万事塞翁が馬」ー

「ロック写真家」として人生のキャリアをスタートさせ、

その後「女性自身」「FOCUS」「FRIDAY」の

各誌で数々のスクープ取材・撮影に成功!

一方、時事通信社「週刊時事」や日本経済新聞社「日経

スタッフ」などでは国内外のVIPの撮影も担当!

私本人は「写真家」「ジャーナリスト」としての成功を

考えていたのではなく、「ユダヤ財閥」「アラブの富豪」

との結婚を夢見ておりました!

気が付くと、世界30ヵ国以上を取材・撮影して国家

元首や政府高官とも幅広く交遊するまでの存在になって

おりました。

※「MOTHER GRACE」への入口

※正面入口

 

「未来」は、世界の女性たちに「夢と希望と勇気を与える

女神」として輝きます!

 

国際ジャーナリスト

(伝説のロック写真家)近衛 麗衣

※「St.GRACE GARDEN」羽生聖地公園