探偵学校で教鞭を執り、国際ジャーナリストとして

名を馳せている!

セクハラ・ストーカー・DVなど、多数の修羅場を経験

した国際ジャーナリスト&カウンセラー近衛麗衣

 

皆さま、近衛麗衣と申します。

2024年6月15日(土)は「日枝神社」例祭に参列

致しました。

※快晴の「日枝神社」本殿前で記念撮影した近衛麗衣

 

私の前半生は「男尊女卑」社会の中で「女性差別」と

「学歴差別」の二重差別と闘い続けた過酷な人生でした!

正に「事実は小説より奇なり」な「波乱万丈:浮き沈み」

の激しい遠回りを強いられた人生だと言えます!

「神」が私を選び、「試練」と「使命」を与えたのだと

確信しております。

※「日枝神社」本殿前

※「日枝神社」本殿前の太鼓

 

私は「人間」として地球に「生誕」致しました!

「聖人君子」では、ありません!

今だに私を利用して陥れた男(雄)達を許す事は出来ない

心境にあります。

多くの「被害女性」も同じ気持ちではないでしょうか~?

私が「声」を挙げて立ち上がり、「男尊女卑」社会を破壊

させてやりたいと考えております。

「未来」は、「母性(子宮・羊水感覚)」の新世紀へと

移行させて見せましょう~?

「神」は、私の活動を応援していると確信しております!

 

国際ジャーナリスト

(伝説のロック写真家)近衛 麗衣

※日枝神社「山王夢御殿」

※日枝神社「山王夢御殿」で演奏する奏者

※奏者の皆さん

※日枝神社「本殿」(左)と「山王夢御殿」(右)