探偵学校で教鞭を執り、国際ジャーナリストとして

名を馳せている!

セクハラ・ストーカー・DVなど、多数の修羅場を経験

した国際ジャーナリスト&カウンセラー近衛麗衣

 

皆さま、近衛麗衣と申します。

2024年6月13日(木)は、世界情勢を知る新たな

勉強会の立ち上げに出席しました。

「勉強会」後、懇親会にも参加しました。

※主催者「岡田ユキ」氏(左)と記念撮影した近衛麗衣

 

伝説のホストクラブ「愛本店」でシンガーとして活躍して

いた事で知られており、現在では日本における「虐待問題

の第一人者」でございます!

私、近衛麗衣も「愛本店」には、3回程、見学に行き、

愛田社長にも会った事もあります!

※出席者で乾杯です!

左から「東京女学館小学校」前副校長「高柳信夫」氏、

「にじいろ保育園」東紗園長「河内ゆみ」氏、岡田氏

※「チジミ」

※お肉を焼いているお店の方

※右から「河内ふみ」氏、近衛麗衣、「高柳信夫」氏

 

私、近衛麗衣は光文社「女性自身」編集部で「セクハラ・

虐め・足の引っ張り」などの壮絶で悲惨な凄まじいまでの

大被害に遭わされた被害者だと広く知られております!

※この根底には根深い「男尊女卑」の考えが残っている

 からだとしか考えられません。

女性は男(雄)の言いなりになり、尽くすのだと封建的な

前時代の「遺物」達が作り上げた神話が「進化」せずに

今なお蔓延っているのでしょうね~?

ー「事実は小説より奇なり」の前半生ー

過酷な前半生を生き抜いて、「未来」は「肉棒(ペニス)」

の時代から「母性(子宮・羊水)」への新世紀(次世代)

に移行すると推測しております。

地球(世界)を「母なる大地」へと取り戻しましょう!

「男根神話は崩壊する」のです!

私、近衛麗衣は世界の女性に「夢と希望と勇気を与える

女神」として輝きます!

 

国際ジャーナリスト

(伝説のロック写真家)近衛 麗衣