探偵学校で教鞭を執り、国際ジャーナリストとして

名を馳せている!

セクハラ・ストーカー・DVなど、多数の修羅場を経験

した国際ジャーナリスト&カウンセラー近衛麗衣

 

皆さま、近衛麗衣と申します。

私の前半生は過酷な「波乱万丈」で「浮き沈み」の激しい

人生でした。

「神」が私を選び、「試練」と「使命」を与えたのだと

確信しております。

「未来」は、前半生の体験を活かして世界の女性に「夢と

希望と勇気を与える女神」として輝きます!

※東京「新宿御苑」の庭園

※ベランダで記念撮影した近衛麗衣

 

二年後「2026年」は最高の年を迎えられております!

ー「ありがとうございました」ー

※私が「海外進出」50周年記念の年でもあります!

地球(世界)から、国籍・人種・宗教・性別・年齢など

「あらゆる差別」の解放を目指して「真の自由」を勝ち

取りたいと考えております。

一個人が適性・個性・能力・実力のみで生きられる社会に

なると信じています。

「巨悪」は排除されて、「太陽」が降り注ぐ「希望の星」

となっている事でしょう~?

 

国際ジャーナリスト

(伝説のロック写真家)近衛 麗衣

※「新宿御苑」からの風景