探偵学校で教鞭を執り、国際ジャーナリストとして

名を馳せている!

セクハラ・ストーカー・DVなど、多数の修羅場を経験

した国際ジャーナリスト&カウンセラー近衛麗衣

 

皆さま、近衛麗衣と申します。

私は最初から「女優」や「歌手」になりたいと夢見て

おりました。

しかしながら、「芸能界(ショービジネス)」は一番

難しい世界で「成功」するのは極一部の人だけです!

本人の才能・能力・実力だけでは「成功」する事は

出来ない「運命」や天からの導きも重要なのだと考えて

おります!

「2026年」に、私は「ハリウッド映画」出演を

果たしているでしょう~?

※東京藝術大学声楽科卒業の歌手「下司愉宇起」クンと

 記念撮影する「近衛麗衣」(撮影:岩船Gan雅美)

※撮影「近衛麗衣」

※撮影「近衛麗衣」

※撮影「近衛麗衣」

 

私は「ロック写真家」として人生のキャリアをスタート

させ、以降「女性自身」「FOCUS」「FRIDAY」

各週刊誌で数々のスクープ取材・撮影を致しました。

一方、時事通信社「週刊時事」や日本経済新聞社「日経

スタッフ」では国内外のVIP撮影も担当しております。

※元々、ただ単に「ロック・ミュージシャン」が好きで

 会いたいから写真を撮っていただけの「ミーハーな

 ロック少女」だったのです!

ー「人間万事塞翁が馬」ー

正に「事実は小説より奇なり」の前半生を生き抜いた私は

世界の女性に「夢と希望と勇気を与える女神」として輝く

存在になるのです!

皆さん、応援して下さいね~?

 

国際ジャーナリスト

(伝説のロック写真家)近衛 麗衣

※「下司愉宇起」クンを撮影している近衛麗衣

 (撮影:岩船Gan雅美)