探偵学校で教鞭を執り、国際ジャーナリストとして

名を馳せている!

セクハラ・ストーカー・DVなど、多数の修羅場を経験

した国際ジャーナリスト&カウンセラー近衛麗衣

 

皆さま、近衛麗衣と申します。

私は「ダ埼玉(埼玉県)」出身ですが、東京都目黒区の

在住は、30年以上になります!

「東京都目黒区女性情報センター運営委員会」で座長を

務めていた経験もあり、地域の女性や子供に対する沢山の

社会問題にも取り組んでいます!

※中目黒「Kitchen亀」でお食事を致しました!

 右から代々木「田尻ビル」オーナー田尻充雄氏、

 近衛麗衣、「Kitchen亀」オーナー福地哲士さん

 

お食事の後は、田尻充雄氏の知り合いのキャバクラへ

飲みに行きました!

※中央が「田尻充雄」氏

 この「お店」は代々木にもあるそうです!

※店内で「田尻充雄」氏(左)と記念撮影した近衛麗衣

※「巨乳Gカップ」のルナちゃん

※コンセプトガールズラウンジ「もしネコ」

 

私も若い頃、アルバイトで「水商売」の仕事もした経験が

あります!

人生を重ねても「現場」で本当の事情を知るために幅広く

「取材・撮影」活動を続けております。

兎に角、どんなビジネスでも「健全」であり、無理矢理

「強要」するのは止めて欲しいと思います。

現在、日本の社会では「ホスト」が大問題になっています

が、若い女の子が「道を誤らない事」を私は考えて活動を

続けています。

過酷な前半生を生き抜いて「硬派」も「軟派」も熟せる

国際ジャーナリスト「近衛麗衣」は、世界の女性に「夢と

希望と勇気を与える女神」でございます!

 

国際ジャーナリスト

(伝説のロック写真家)近衛 麗衣

※オーナー33歳(左)と「田尻充雄」氏(右)