探偵学校で教鞭を執り、国際ジャーナリストとして

名を馳せている!

セクハラ・ストーカー・DVなど、多数の修羅場を経験

した国際ジャーナリスト&カウンセラー近衛麗衣

 

皆さま、近衛麗衣と申します。

2024年4月21日(日)に「目黒区長選挙」の投票

が行われました。

6期目になる現職「青木英二」氏を含め、各党からも

立候補者を擁立しましたが、結果は現職の青木英二氏が

「6期」目の目黒区長に就任しました。

前回の区長選の時から、長期政権には「批判」の声も

ありましたが、区民の支持は厚かったようです!

※ポスター掲示板の前で記念撮影した近衛麗衣

※「目黒区長選挙」立候補者のポスター

※6期目の目黒区長に当選した「青木英二」氏のポスター

 

「期日前投票」をする事が今までは多かったのですが、

今回は投票日に「投票」致しました。

「青木英二」区長にはお会いした事があります!

6選されたので、是非とも私が長年に渡って闘っている

「セクハラ」「ストーカー」被害について、お力添えを

頂きたいと考えている次第でございます。

「目黒区民」としての年数が、40年以上になっている

近衛麗衣は世界の女性に「夢と希望と勇気を与える女神」

として世界へ羽ばたきます!

 

国際ジャーナリスト

(伝説のロック写真家)近衛 麗衣

※投票会場

※入口