探偵学校で教鞭を執り、国際ジャーナリストとして

名を馳せている!

セクハラ・ストーカー・DVなど、多数の修羅場を経験

した国際ジャーナリスト&カウンセラー近衛麗衣

 

皆さま、近衛麗衣と申します。

私の誕生パーティーで歌をプレゼントしてくれた歌手

「下司愉宇起」氏のオン・ステージ画像をご紹介します。

撮影は「伝説のロック写真家」近衛麗衣でございます!

※「下司 愉宇起」氏

 東京藝術大学 声楽家卒業

※「下司 愉宇起」氏

※「下司 愉宇起」氏

※「下司 愉宇起」氏

※「下司 愉宇起」

 

時代は進化して、「新世紀(次世代)」へと移行して

おります。

ビジネス(仕事)も一筋より「多芸多才な才能」が要求

されるのでは、ないでしょうか~?

「収入源」も一つではなく、何種類も稼ぐ事が出来る

パラレル・キャリアが「重要」になると思います!

※「下司 愉宇起」氏

※「下司 愉宇起」氏

 

私、近衛麗衣も「ロック写真家」「女パパラッチ」を経て

世界のVIPも撮影する国際ジャーナリストになりました。

「未来」は、歌って踊れるジャーナリストとして世界へ

羽ばたきます!

最初から「女優」になりたかったのに、私の前半生が、

「小説」や「映画」になる半生になりました。

ー「事実は小説より奇なり」の前半生を生きた女ー

後半の人生は、世界の女性に「夢と希望と勇気を与える

女神」として輝いております!

 

国際ジャーナリスト

(伝説のロック写真家)近衛 麗衣

※「下司 愉宇起」氏