探偵学校で教鞭を執り、国際ジャーナリストとして

名を馳せている!

セクハラ・ストーカー・DVなど、多数の修羅場を経験

した国際ジャーナリスト&カウンセラー近衛麗衣

 

皆さま、近衛麗衣と申します。

私の前半生は「波乱万丈」で「浮き沈み」の激しい

遠回りの人生を強いられました。

「神」が私を選び、「試練」と「使命」を与えたの

だとしか考えられません!

※「日枝神社」本殿前で記念撮影する近衛麗衣

 

高校一年生で「ロータリークラブ」海外研修生に選ばれた

私は自分が描いていた「人生計画」を捻じ曲げられる結果

となりました。

「末は博士か大臣か」と両親だけでなく親戚一同からも

期待されていたのに、「番狂わせ」な前半生でした!

ーしかし「人間万事塞翁が馬」でございます!ー

何が「悪縁(運)」で何が「良縁(幸運)」なのかは

誰も知る由もありません。

※「日枝神社」本殿前の近衛麗衣

 

「かかぁ天下と空っ風」の気風に近い地方に生まれ育った

私は「男尊女卑」社会を「崩壊」させます!

「無能」「無策」な「税金泥棒」や「売国奴」を消し去り、

世界の女性たちに「夢と希望と勇気を与える女神」として

輝きます!

「未来」は「肉棒(ペニス)」の時代から「母性(子宮・

羊水)」の新世紀(次世代)へと移行いたします。

私は「日の出国」日本の「繁栄」と「永続」のために闘い

続けて参ります!

「大和撫子七変化ジャーナリスト」近衛麗衣は、世界の巨悪

へ「宣戦布告」致します!

 

国際ジャーナリスト

(伝説のロック写真家)近衛 麗衣

※「日枝神社」鳥居