探偵学校で教鞭を執り、国際ジャーナリストとして

名を馳せている!

セクハラ・ストーカー・DVなど、多数の修羅場を経験

した国際ジャーナリスト&カウンセラー近衛麗衣

 

皆さま、近衛麗衣と申します。

「目黒区碑文谷」周遊の最後は、「カトリック碑文谷

教会(通称:サレジオ教会)」でございます!

※「カトリック碑文谷教会(通称:サレジオ教会)」

 

「キリスト教」に関しては全く詳しくありませんけど~?

どの宗教も仲間割れして分裂していますが、キリスト教も

「カトリック」だけでなく「プロテスタント」などとか

「英国国教会」「ロシア正教会」もありますね!

宗教だけでなく、どの組織や団体だけでなく、「国家」も

分裂するとか滅亡されて消える国もあります。

世界的な組織「ロータリークラブ」から分裂して出来た

のが「ライオンズ・クラブ」だそうです。

※「サレジオ教会」前で記念撮影した近衛麗衣

 

所詮、「人間」は自分の事しか考えていない動物です!

「2024年」に入り、つくづく実感しております。

早く気が付いて良かったのかも知れません。

まだ、「傷」は浅いですからね~?

「宗教」も救われるのではなく、民衆を騙して金を

巻き上げたりする「カルト宗教」も横行しています。

要するに「金」の世界なのです!

「前半生」を生き抜いて、私は人を見る目を養いました。

人間の一生では、「恩人」と「怨みのある人」しか記憶に

残りません!

後は、「その他大勢」として消え去るのみです!

ー「君子危うきに近寄らず」ー

「未来の成功」のために、「危機管理術」を確立して

皆さまに伝授したいと考えております!

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

国際ジャーナリスト

(伝説のロック写真家)近衛 麗衣

※「サレジオ教会」