探偵学校で教鞭を執り、国際ジャーナリストとして

名を馳せている!

セクハラ・ストーカー・DVなど、多数の修羅場を経験

した国際ジャーナリスト&カウンセラー近衛麗衣

 

皆さま、近衛麗衣と申します。

昨日に引き続き、「南部虎弾」氏、「エスパー伊東」氏の

合同お別れ会のご報告をさせて頂きます!

※司会は「ぺ・ヨンジュン」の真似っこ芸人

※約500人の出席者!

※「故・エスパー伊東」氏の所属事務所

 社長「ビト タケシ」氏の挨拶

※元WBC世界バンダム級王者「山中慎介」氏

※「葉月パル」氏

※デヴィ・スカルノ元インドネシア大統領夫人

※ダイアモンド☆ユカイ氏

 

世界で「TOKYO SHOOK BOYS」として

活躍した「電撃ネットワーク」のリーダー南部虎弾氏の

お別れの会なので各界の著名人が出席しておりました。

まだまだ世界で活躍すると信じていたのに、急死されて

私も驚いております!

「カラオケ」も何度かご一緒して、歌もお上手でしたので

歌手デビューをお勧め致しました。

私は「南部虎弾」氏の意思を引き継いで世界に羽ばたく

歌って踊れる国際ジャーナリストとして頑張りたいと

考えております!

目指せー「TOKYO Shook Girl」ー

 

国際ジャーナリスト

(伝説のロック写真家)近衛 麗衣

※ダイアモンド☆ユカイ氏

※ダイアモンド☆ユカイ氏

※サンプラザ中野くんとギタリスト

※サンプラザ中野くん