探偵学校で教鞭を執り、国際ジャーナリストとして

名を馳せている!

セクハラ・ストーカー・DVなど、多数の修羅場を経験

した国際ジャーナリスト&カウンセラー近衛麗衣

 

皆さま、近衛麗衣と申します。

2024年1月16日(火)は、カナダ生まれカナダ育ち

の日本人ネイティブ・スピーキング・コンサルタントで

翻訳家「甲斐ナオミ」氏の「カタカナ英会話」の出版記念

Partyに出席しました。

※「甲斐ナオミ」氏(右)と記念撮影する近衛麗衣

 

女性ブランディングの専門家「後藤勇人」氏の塾でご一緒

させて頂いていた「甲斐ナオミ」氏

※司会は赤ちゃんを抱いている「秋竹朋子」氏(右)

※「甲斐ナオミ」氏のご挨拶

※女性ブランディングの専門家「後藤勇人」氏

 

「後藤勇人」氏には、私も「Ameba Blog」の

ブランディングをして頂きました。

「2024年」こそ、私も大々的に世界で活躍したいと

希望しております。

「英会話」にも力を入れないといけないと考えています!

※乾杯の音頭は「輸入ビジネスの専門家」大須賀祐氏

※「乾杯」

※「甲斐ナオミ」氏のレッスンを受けているシンガー

※右端が担当編集者である「株式会社Gakken」

 出版・コンテンツ事業本部「古川 有衣子」編集長

 

「赤ちゃん」を抱えて司会する姿を見ていると、「未来」

は女性が形に囚われずに社会進出できるのではないかと

可能性を感じています。

私も「失われた10年」を取り戻すべく、無理はしないで

マイペースで頑張りたいと考えております。

 

国際ジャーナリスト

(伝説のロック写真家)近衛 麗衣