探偵学校で教鞭を執り、国際ジャーナリストとして

名を馳せている!

セクハラ・ストーカー・DVなど、多数の修羅場を経験

した国際ジャーナリスト&カウンセラー近衛麗衣

 

皆さま、近衛麗衣と申します。

私は「紆余曲折」な遠回り人生を送りましたが、この

結果、「未来」は世界平和を成し遂げられると確信

しております!

自分が描いていた「人生計画」は、捻じ曲げられて

「波乱万丈」で「浮き沈み」の激しい前半生を過ごし

女性が体験する「苦悩」をフルコースで味わいました!

※令和6年1月11日「日枝神社」本殿前で記念撮影

 

ー「事実は小説より奇なり」の前半生を生き抜いた女ー

世界史に「証拠」と「証人」を残して名前を刻まれる事に

なるでしょう~?

※正に「生きている伝説」だと言えます!

「男尊女卑」社会の中で「女性差別」と「学歴差別」の

二重の差別と闘い続けた「勇敢な女」でございます!

「第一志望」の人生レールから外れ、「ロック写真家」と

してキャリアをスタートしたものの「好事魔多し」と成り、

「女パパラッチ」としても一世風靡しました。

一方、時事通信社「週刊時事」や日本経済新聞社「日経

スタッフ」のカメラマンとしては、国内外のVIPの撮影

を担当しました。

※「日枝神社」本殿

※お守りやおみくじ購入に並ぶ参拝客

 

光文社「女性自身」編集部では、「セクハラ・虐め・足の

引っ張り」などの大被害に遭わされました。

※まるで現代の「女工哀史」のような体験でした!

また、プライベートでは「ストーカー」行為の被害にも

遭いました。

この「元凶」は全て、東京ビジュアル・アーツ(旧:東京

写真専門学校)で講師として使用していたルポ・ライター

「松崎博和」と言う男なのです。

長年に渡って「抗議活動」を続けていますが、今だに何の

回答もせず、「責任逃れ」のまま「放置」状態です。

こんな案件が許されるのでしょうか~?

私は日本だけでなく世界の女性たちのために闘い続けます!

「勝利」を勝ち取り、「夢と希望と勇気を与える女神」と

して世界で輝きます!

皆さん、応援して下さいね~?

 

国際ジャーナリスト

(伝説のロック写真家)近衛 麗衣

※「日枝神社」境内