探偵学校で教鞭を執り、国際ジャーナリストとして

名を馳せている!

セクハラ・ストーカー・DVなど、多数の修羅場を経験

した国際ジャーナリスト&カウンセラー近衛麗衣

 

皆さま、近衛麗衣と申します。

快晴のある日、京王線の「聖蹟桜ヶ丘」にまで遠征して

参りました。

久しぶりなので、途中で路線が別れている事に気が付き

乗り換えたりしました!

※「聖蹟桜ヶ丘」駅前に「希望」像がありました!

※「希望」像

※像の下に「希望」と刻印されていました!

 

現在の私は「未来」だけを向いて生きております!

しかしながら、「絶望」して「自殺」を図るなど

前人生は、「波乱万丈」で「浮き沈み」の激しい

過酷な人生でした。

「元凶」は、世界が「男尊女卑」社会だから、女性が

活躍できず「女性差別」「学歴差別」で蔑まされて

来たという歴史があるからです!

また、女性に対する「性犯罪」、「セクハラ」とか

「ストーカー」だけでなく「レイプ」「集団レイプ」

などの凶悪犯罪も今だに多くあります。

「次世代」は、男根(ペニス)の時代から母性(子宮

感覚・羊水)の時代へと移行するでしょう~?

私、近衛麗衣は「脳」が男で、「身体」が女に生まれた

のだと考えております。

「神」が世界の女性を「救済」するために私を選び、

試練と使命を与えたのだと確信しているのです!

「未来」は、女帝(母親)が支配する世界になるべき

だと私は希望しております。

 

「国際女性人権問題研究所」

所長  近衛 麗衣

※京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅

※京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅の改札口