探偵学校で教鞭を執り、国際ジャーナリストとして

名を馳せている!

セクハラ・ストーカー・DVなど、多数の修羅場を経験

した国際ジャーナリスト&カウンセラー近衛麗衣

 

皆さま、近衛麗衣と申します。

2023年4月17日(月)は、日枝神社に参拝した後、

キャピトル東急ホテルで開催された会合に出席しました。

※キャピトル東急ホテルのロビーで記念撮影する近衛麗衣

 

キャピトル東急ホテルは、美魔女医「田中優子」先生の

定宿で、以前はちょくちょく「バー」で一緒に飲んで

おりました。

また、建て替える前は来日する「ロック・バンド」が

宿泊する事でも有名でしたので、いつも来ていました。

お会いしたバンドは数え切れず!

「KISS」のメンバーや「Queen」のドラマー、

ロジャー・テイラーとお会いしました。

※ロビー

※会合の「お弁当」

※ご飯とお味噌汁付き

※「日の丸」

 

私は「右翼」ではなく、バリバリの「左翼」です!

しかしながら、生粋の日本人であり「大和撫子」で

ございます。

世界30ヵ国以上を取材・撮影しており、永遠に

「日本国」を守りたいと考えております。

これから地球(世界規模)で大変革が起きる可能性も

あるでしょう~?

「日の出国」として、大和民族を滅亡させるべきでは

ないと願っている次第でございます!

 

「国際女性人権問題研究所」

所長  近衛 麗衣

 

※「山王日枝神社」正面

※「山王日枝神社」鳥居