探偵学校で教鞭を執り、国際ジャーナリストとして

名を馳せている!

セクハラ・ストーカー・DVなど、多数の修羅場を経験

した国際ジャーナリスト&カウンセラー

近衛麗衣

 

皆さま、近衛麗衣と申します。

2022年8月21日(日)、俳優の御木裕さんからの

お誘いで「田園調布」にある三隅一記氏のお宅にお伺い

致しました。

何の説明もなくお伺いしたら、部屋に「オウム」を飼って

いるし、土足だし、犬も放し飼いでした!

※右から辻尚之氏、三隅一記氏、一人置いて、御木裕氏

 (後ろにある檻がオウムの檻なのです!)

※しかも、女優の鶴田さやか氏(鶴田浩二氏の三女)は

 自分の愛犬を同伴して来ていたのです!(右端)

※「葉加瀬太郎」の真似をしてヴァイオリンを

 弾いている三隅一記氏

※「俳優」の御木裕氏

 

最初は驚いて、逃げ回っていましたが、御木裕氏に

「もう、慣れただろう~?」と言われましたが、

かなり信じられない怪邸です!

※Tシャツを脱ぎ、竹刀を抱える三隅一記氏

※手前の「剣」と言う本を映画化したいと言うのが

 目的でもあったそうです。

 また、この怪邸の取り壊し記念も兼ねていると

 聞いています。

※右から御木裕氏、三隅一記氏、近衛麗衣

 

何か良く分からないまま、田園調布駅に集合して、三隅邸に

参集して「飲み会」が開催されたのでした!