探偵学校で教鞭を執り、国際ジャーナリストとして

名を馳せている!

セクハラ・ストーカー・DVなど、多数の修羅場を経験

した国際ジャーナリスト&カウンセラー

近衛 麗衣

 

皆さま、近衛麗衣と申します。

1977年の化粧品メーカー「資生堂」のCMコピーは「女の顔は

一つじゃないよ!」でした。

誰もが「一面」だけでなく、多面的な顔を持っていると思います。

「未来」は益々、「一芸」だけでは生きて行けない時代へと進化

するだろうと私は推測しております。

「パラレル・キャリア」と言う新語も出来て、次世代で求められる

人財になるべく努力しないと生き残れないでしょう~?

※パーソナル・トレーニング・ジムに入会した近衛麗衣

幅広い活動を続けている近衛麗衣でございますが、悩みは太めに

なった事でございます。

私の原点は「ロック少女」なので、「オバサン」では終わりたくないと

考えております。

バリバリの「ロック少女」時代に戻るべく、パーソナル・トレーニング

ジムに入会いたしました。

人生は「諦めない」事が大切だと思います!

私、近衛麗衣も過酷な前半生を過ごしましたが、「奇跡的な回復」

を果たして「不死鳥」として世界に羽ばたきたいと思っております。

私が頑張っている姿を世界の女性に公開する事で、「広告塔」と

なるべく「声」を挙げて立ち上がっているのです!

「未来」に向けて、私が成功する事で世界の女性たちに「勇気と

希望と夢」を与えたいと頑張っております。

現在、苦しんで悩んでいる皆さん、「明けない夜」はありません!

私は、お祈り申し上げております!