探偵学校で教鞭を執り、国際ジャーナリストとして

名を馳せている!

セクハラ・ストーカー・DVなど、多数の修羅場を経験

した国際ジャーナリスト&カウンセラー

近衛 麗衣

 

皆さま、近衛麗衣と申します。

私は高校時代から出身地の埼玉県羽生市では、ロック・バンド

「BOWWOW」の追っかけをしている事で「有名」でした。

成績は下がるし、授業を午前中で早退するなど、親に怒られても

自分の将来の「目標」や「夢」のために意思を曲げませんでした!

前半生は、様々な「苦難」や「試練」の繰り返しでしたが、今でも

私の「原点」は健在です!

「BOWWOW」も途中、「VOWWOW」とバンド名を変えて、英国など

世界中で活躍して、現在は「BOWWOW G2」として活動を続けて

います。

リーダーの山本恭司氏はソロ・ミュージシャンとしても精力的に

日本各地でも「演奏活動」もしております。

※群馬県館林市の「松原街道」で山本恭司氏と記念撮影

館林市は、私の出身地である埼玉県羽生市から利根川を渡って

隣の市になります。

ここ数年、「七夕」の時期の館林市ライブの帰りに羽生市の駅前に

ある「建福寺」で祖父母のお墓参りをしています!

(この建福寺は、文豪「田山花袋」の著作「田舎教師」のモデルと

 なった「小林秀三」の墓がある事で知られています)

「BOWWOW」は、デビュー45周年を迎えた今年、9月26日(日)に

恵比寿ザ・ガーデンホールで「BOWWOW G2」としてライブを開催

します!

日本のロック業界も「内田裕也」さん亡き後は、この「BOWWOW」

山本恭司氏が「レジェンド」の一人と言えるのです!